最新情報

「オフィスステーション 勤怠」をリリースしました!

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「オフィスステーション 勤怠」をリリースいたしましたので、ご案内申し上げます。

リリース日

2023年4月24日(月)

新製品

  • オフィスステーション 勤怠

新製品の詳細

「オフィスステーション 勤怠」では、勤怠情報を、オフィスステーション本体と連携できます!

従業員さまが打刻する方法は、各従業員さまのマイページからはもちろん、PCに専用の「デスクトップ版タイムレコーダー」をインストールし、打刻することも可能です。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

「オフィスステーション」のシステム画面から、[勤怠]>[オフィスステーション 勤怠]をクリックします。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

「オフィスステーション 勤怠」用のログインIDと、パスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

ご希望の操作アイコンや、メニューをクリックすると、各機能や設定がおこなえます。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

操作方法の詳細は下記URLからご確認ください。
【勤怠】
   https://www.officestation.jp/helpcenter/category/shift/

より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!

ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。