成功事例 オフィスステーションを利用した企業の担当者さまへのインタビュー記事を掲載しております。 絞り込みを解除する 課題による分類 Web給与明細の導入アウトソーシングの活用システム連携と情報の一元管理人事・労務のDX推進住民税通知の配付を効率化入退社手続きの効率化年末調整の負担軽減従業員の利便性向上申請ワークフローのデジタル化社会保険手続きの効率化 業種絞り込み サービス業不動産業保険業医療業卸売業地方公務小売業情報通信業教育業社会福祉・介護事業製造業運輸業飲食サービス業 従業員数:180名 #飲食サービス業 #Web給与明細の導入、#アウトソーシングの活用、#年末調整の負担軽減 高齢従業員が多い環境の中、デジタル化+BPOで年末調整業務の工数を約3分の1に ウェルユー・ミール東日本株式会社 さまの体験談はこちら 従業員数:約1,500名 #飲食サービス業 #年末調整の負担軽減、#申請ワークフローのデジタル化、#社会保険手続きの効率化 「あらゆる手続き業務の効率化」を見据えたモロゾフが最初に解決した課題とは? モロゾフ株式会社 さまの体験談はこちら 従業員数:約1,600名 #飲食サービス業 #システム連携と情報の一元管理、#入退社手続きの効率化、#従業員の利便性向上 スープストックトーキョーが「雇用契約」と「情報の一元管理」の課題を同時に解決した方法 株式会社スープストックトーキョー さまの体験談はこちら 従業員数:約24,400名 #飲食サービス業 #入退社手続きの効率化、#申請ワークフローのデジタル化 「システム関連に精通した社員」がいなくても導入・運用できる、その理由 株式会社 物語コーポレーション さまの体験談はこちら 従業員数:約340名 #飲食サービス業 #Web給与明細の導入、#年末調整の負担軽減、#従業員の利便性向上 バックオフィス業務を削減し、本質的な業務に着手できるように 株式会社 千疋屋総本店 さまの体験談はこちら 従業員数:約3,500名(パート・アルバイトを含む) #飲食サービス業 #年末調整の負担軽減、#従業員の利便性向上、#申請ワークフローのデジタル化 学生アルバイトが多く占める飲食業で、年末調整を電子化! 業務を合計1カ月前倒しで完了できた秘訣とは 株式会社壱番屋 さまの体験談はこちら 従業員数:約750名(アルバイトスタッフ含む) #飲食サービス業 #Web給与明細の導入、#入退社手続きの効率化、#年末調整の負担軽減 年末調整のペーパーレス化で業務工数を大幅削減。入社手続きや給与明細の電子化も推進 キリンシティ株式会社 さまの体験談はこちら 従業員数:284名/パート・アルバイト1,063名(2020年3月31日 現在) #飲食サービス業 #人事・労務のDX推進、#年末調整の負担軽減、#従業員の利便性向上 ペーパーレス化で、本社も店舗も 書類処理がスピーディーに。 株式会社一家ダイニングプロジェクト さまの体験談はこちら