9つの神対応 業務効率化

  • HOME
  • 9つの神対応
  • 業務効率化
WORK EFFICIENCY

簡単操作で
会社全体の業務を効率化

オフィスステーションはわかりやすいシンプルな画面設計と操作性をお客様から評価していただいています。

オフィスステーションで業務効率化を実現することで、今まで時間がかかっていた労務管理業務を劇的に変えることができます。
短縮できた時間で残業時間減少はもちろん、本来やるべき業務に時間をとることができるようになります。
業務効率化により生まれた時間で働き方改革を推進し、社内の生産性向上に大きく貢献されたケースがあります。
また、複雑な労務業務をわかりやすく実行できることにより、今まで属人化していた業務を仕組み化することで業務リスク軽減や
ジョブローテーションにつなげているケースもあります。

簡単操作を実現する
オフィスステーションの機能・特徴

1シンプルな操作性

入社や退職、扶養家族の変更など、ライフイベントごとに整理された申請手続き一覧から該当の書類を選択することができます。
申請情報入力画面は上から下へ入力するだけでOK。感覚的な操作が可能です。

2従業員情報の簡単収集

従業員とのやり取りや情報収集をパソコン・スマートフォンから行うことが可能です。
例えば入社時に必要情報をパソコン・スマートフォンで従業員自身が入力。人事労務担当者は従業員が入力した情報を活用して各種申請書類を作成できます。
情報のスタート時からデータ化することで、その後の二度手間を解消します。労働条件の通知も可能です。

3自動入力&データ更新

登録データから手続きに必要な情報を自動入力します。また、手続き中にデータ変更が発生した場合、更新も可能です。
労務手続きは同じ手続きを繰り返し申請することもありますが、前回申請した内容を再利用して申請することも可能です。

4お知らせ機能

オフィスステーションのトップページにあるお知らせ機能で、申請エラーやアラートを確認することが可能です。

FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

DOWNLOAD DOCUMENTS

機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
03-6225-312706-6339-7205
電話受付時間 平日9:30~17:00