管理者向けスタートガイド

0014|各製品の操作開始方法

ご契約いただいた製品ごとの操作を開始する方法を説明します。

オフィスステーション製品共通設定

オフィスステーション製品共通の設定方法をご案内します。

ホールディングス機能

  • グループ会社でオフィスステーションを複数ご契約いただいた場合、オフィスステーションのシステムを紐付けることができます。操作方法については、下記関連記事からご確認ください。

注意点

  • 本機能は企業版のオフィスステーションでしか利用できません。

部署管理機能

  • 組織(部署)を作成し、操作や情報を確認できる利用者を制限することができます。操作方法については、下記関連記事からご確認ください。

注意点

  • Pro版では組織の作成はできますが、利用者の操作などを制限することはできません。

オフィスステーション 労務(Pro)

労務(Pro)機能

  • 電子申請のご利用方法は下記関連記事からご確認ください。

  • 入社した従業員の情報回収などのご利用方法は下記関連記事からご確認ください。

注意点

  • Pro版でご利用の場合は、顧問先企業へアカウントを発行する必要があります。(有償)

労務(Pro)オプション

  • 協定届オプションのご利用方法は下記関連記事からご確認ください。

注意点

  • 本機能は、オプション機能のため有償となります。
  • 事務組合オプションのご利用方法は下記関連記事からご確認ください。

注意点

  • 本機能はPro版のオフィスステーションでしか利用できません。
    また、オプション機能のため有償となります。

オフィスステーション 給与明細

  • 給与明細のご利用方法は下記関連記事からご確認ください。

注意点

  • Pro版でご利用の場合は、顧問先企業へアカウントを発行する必要があります。(有償)

オフィスステーション 年末調整

  • 年末調整のご利用方法は下記関連記事からご確認ください。

注意点

  • Pro版でご利用の場合は、顧問先企業へアカウントを発行する必要があります。(有償)

オフィスステーション 有休管理

  • 有休管理のご利用方法は下記関連記事からご確認ください。

注意点

  • Pro版でご利用の場合は、顧問先企業へアカウントを発行する必要があります。(有償)