有休管理
0314|「(有休)アラート管理」設定方法
有給休暇暇の消化状況に応じて、3段階のアラートを設定する方法についてご説明します。
設定したアラートは、管理画面のメインページと従業員のマイページに表示されます。またメールで通知することもできます。
1.アラートの設定開始
メインページ[有休管理]をクリックします。
2.顧問先の選択(※Proのみ)
顧問先を選択します。
3.アラートを設定する
有休管理スタート初期設定[4 アラートを設定する]>[「アラート設定」へ]をクリックします。
または、メニュー[アラート管理]>[アラート設定]をクリックします。
各項目を入力し、[内容を確認する]をクリックします。
注意点
- 有休消化期限残日数とは、有給休暇を付与した基準日から1年後となります。
※有給休暇取得日数が、有休消化期限残日数が何日時点で、何日以下の場合に、アラートを表示するのか設定してください。
内容を確認し、[保存]をクリックします。
「アラート条件の設定が完了しました。」と表示されたら完了となります。
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