お知らせ

記事掲載のお知らせ(日本証券新聞)

2017年3月3日
ニュース

2017年3月3日付の日本証券新聞に記事が掲載されました!

記事タイトル

エフアンドエム 労務関連の電子申請で躍進

記事概要

エフアンドエムは「労務関連の申請手続きの電子化」で恩恵を受ける企業として注目できる。
国税の確定申告の電子申請の普及率が6割近くと高まっているのに対し、社会保険の申請における普及率は7%と低い。
小企業にとっては導入費用がかかることや、バックオフィスの人材が手薄であることが普及の障害。e-Govは使い勝手など評判もあとひとつ。
エフアンドエムは簡単な操作でe-Govを利用できるオフィスステーションを昨年9月から企業向けに提供を開始。大企業からの問い合わせが増えてきている。
来期はプロモーション活動を積極化し受注増加の期待が膨らむ。
通期営業利益予想の増額修正はまず疑いの無いところ。来期も金融機関との提携効果から増収益が見込まれる。

*関連するプレスリリースはこちら
企業向けクラウド型労務手続きシステムを提供開始
「オフィスステーション 労務」とマネーフォワードの「MF クラウド給与」が API 連携を開始
「オフィスステーション」と「PCA 給与 DX クラウド」が Web-API 連携

「オフィスステーション」と「P…
【4月・5月】株式会社マネーフ…
NEWS INDEX
FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

DOWNLOAD DOCUMENTS

機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
03-6225-312706-6339-7205
電話受付時間 平日9:30~17:00