2021年11月26日 アップデート 【お知らせ】帳票作成などにおける二以上勤務者の保険料計算に対応しました!
2021年11月26日 アップデート 【お知らせ】ワークフロー機能を拡充しました!
2021年11月26日 アップデート 【お知らせ】従業員マイページ受信ボックスの「公文書の対象電子申請」を追加しました!
2021年11月26日 アップデート 【お知らせ】雇用契約書の作成機能を拡充しました!
2021年11月26日 アップデート 【お知らせ】扶養控除申告書を出力できる機能を拡充しました!
2021年10月29日 アップデート 【お知らせ】電子申請の機能拡充および新様式対応をおこないました!
2021年10月29日 アップデート 【お知らせ】2021年版「オフィスステーション 年末調整」CSV出力機能をリリースしました!
2021年10月29日 アップデート 【お知らせ】「ワークフロー」機能を拡充しました!
2021年10月29日 アップデート 【お知らせ】従業員台帳の汎用データ出力機能をリリースしました!
2021年10月08日 アップデート 【お知らせ】従業員台帳の汎用データ取込み機能をリリースしました!