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【重要】労務ステーション新契約時料金改定のお知らせ

【重要】労務ステーション新契約時料金改定のお知らせ

この度、2019年5月1日以降に労務ステーションをご契約した際(マイナンバーステーションに労務ステーションを追加した際も含む)新料金を適用させていただくとこととなりました。

今回の料金改定は、当初想定していた従業員規模よりも大きい企業からのお問い合わせ、ご契約が増加し、これに伴う、システム負荷の軽減対応や、労務の電子申請の追加機能開発などが発生していること、また、労務ステーションに(標準で)付帯されている「身上報告機能」を拡充したバージョンを5月にリリース予定しており、それにともなうものとなります。

対象

企業用の「オフィスステーション(労務機能)」を2019年5月1日以降に契約した場合

2019年4月30に時点で労務ステーションをご契約いただいているお客様は対象外です。
プラン変更後(例えば200名から300名へなど)も労務ステーションを解約しない限り新料金の適用はございません。
また、2019年4月30日以前にお申込みいただいたお試しプランから本契約へ変更された場合も新料金の適用はございません。

新料金改定時期

2019年5月1日~

  • マイナンバーステーション単体、および年末調整ステーションに料金変更はなし
  • 4月30日までに労務ステーションを契約していても、5月1日以降に労務ステーションを解約し1ヶ月以上経過後に労務ステーションを再契約した場合も新料金となります。
  • 現在マイナンバーステーションをご利用中で労務ステーション(手続き機能)の付加をお考えの場合は4月中にプラン変更いただければ旧料金での適用となります。

 

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。