平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「従業員マイページのダッシュボード機能」を追加しました。
リリース日
2022年3月29日(火)
対象製品
- オフィスステーション 労務
- オフィスステーション 年末調整
- オフィスステーション 給与明細
- オフィスステーション 有休管理
※労務ライトを除く
メリット・効果
本リリースにより、タスク発行した進捗等の確認を、
表やグラフで確認できるようになりました。
また、表やグラフで表示されている数字をクリックすると、該当の情報を確認できます。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
[従業員マイページ]>[ダッシュボード]より、確認できます。
![[従業員マイページ]>[ダッシュボード]より、確認できます。](https://www-ofs-jp-prod-site-content.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/www-officestation-jp/wp_cms/wp-content/uploads/2022/03/29181131/image001.gif)
タブを切り替えて確認したい情報をご確認ください。

[更新期限管理]では、[利用者管理]の「アラート設定」に登録すると、
登録した日数でもご確認いただけます。



より便利になった、「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載しているお電話番号までお問い合わせください。