成功事例 オフィスステーションを利用した企業の担当者さまへのインタビュー記事を掲載しております。 絞り込みを解除する 課題による分類 Web給与明細の導入アウトソーシングの活用システム連携と情報の一元管理人事・労務のDX推進住民税通知の配付を効率化入退社手続きの効率化年末調整の負担軽減従業員の利便性向上申請ワークフローのデジタル化社会保険手続きの効率化 業種絞り込み サービス業不動産業保険業医療業卸売業地方公務小売業情報通信業教育業社会福祉・介護事業製造業運輸業飲食サービス業 従業員数:570名 #医療業、#社会福祉・介護事業 #システム連携と情報の一元管理、#入退社手続きの効率化、#年末調整の負担軽減 43支店の雇用契約や各種申請を一元管理し、70%の業務削減へ 株式会社ほねごり さまの体験談はこちら 従業員数:約500名 #社会福祉・介護事業 #システム連携と情報の一元管理、#社会保険手続きの効率化 労務内製化で「ミス減少」と「コスト削減」を同時に実現 社会福祉法人淳風会 さまの体験談はこちら 従業員数:約140人(2017年12月末現在) #社会福祉・介護事業 #人事・労務のDX推進、#従業員の利便性向上、#社会保険手続きの効率化 役所への移動時間が削減。電子申請もわかりやすく、すぐに完了! 社会福祉法人 茨木厚生会 さまの体験談はこちら