管理者向けスタートガイド
0013|「台帳管理」設定方法
従業員情報を登録・編集する方法をご説明します。
オフィスステーションで従業員情報を登録する
外部ソフトから従業員情報を連携する
関連記事
- 「PCAクラウド 給与」従業員情報連携方法
- 「PCA給与オンプレミス」連携ツール取得方法
- 「給与奉行(給与奉行i10 / 給与奉行V ERP10または給与奉行i11 / 給与奉行V ERP11)」連携方法
- 「給与奉行クラウド / 給与奉行V ERPクラウド」従業員情報取込方法
- 「マネーフォワード クラウド給与」従業員情報取込方法
- 「KING OF TIME」従業員情報連携方法
- 「Touch On Time」従業員情報連携方法
- 「スマートろうむ」連携方法(企業版)
- 「スマートろうむ」連携方法(Pro版)
- 「ジョブカン」連携方法(企業版)
- 「ジョブカン」連携方法(Pro版)
- 「パトスロゴス(共創PF)」従業員情報連携方法
- 「弥生給与」従業員情報連携方法
- 「GLOVIA iZ」連携方法
- 「SMILE 人事給与」従業員情報取込方法(SMILE 給与)
- 「SMILE 人事給与」従業員情報取込方法(SMILE 人事)
- その他外部ソフトから従業員情報取込方法(汎用データ取込)
★オフィスステーション始め方ガイド
オフィスステーション始め方ガイドからご覧いただいている場合は、次の設定へお進みください。