労務の作業時間を
劇的に削減

労務管理クラウド売り上げNo.1

オフィスステーションは全ての労務手続きを
かんたん・便利・安心におこなうための
人事・労務管理クラウドです。

顧客満足度No.1

セキュリティ充実度No.1

製造向け労務クラウド売り上げNo.1

※1. ミック経済研究所「HRTechクラウド市場の実態と展望2019年度版」より
※2. アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査期間:2020年7月22日~28日 調査方法:インターネット調査
調査概要:労務・人事管理システム10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~50代の男女(社員数200人以上の人事労務担当者の方)1011名

PRICE COMPARISON

他社と比較するとよくわかる、
オフィスステーションのメリット

※左右にスワイプすることで表の全体が見れます。

従業員数
300人の場合
労務 年末調整 Web
給与明細
有休管理 マイ
ナンバー
入社
手続き
年間利用料 1人当たり年額 1人当たり月額
オフィスステーション 1,416,000 4,720 393
A社 2,160,000 7,200 600
B社 2,160,000 7,200 600

※例:従業員数300人の場合 単位:円(税抜)

答えはすべて「YES!」です

  • 複数のPCからアクセスしても追加費用はかからないですか?
  • 初期利用時のための使い方ナビゲーション機能はありますか?
  • 料率変更や法改正などのアップデートは自動でおこなわれますか?
  • サポートデスクへの電話はちゃんとつながりますか?
  • 申請書作成の経験がない従業員でも簡単に電子申請できますか?
  • 給与計算システム内の従業員情報を一括取り込みできますか?
  • オフィスステーションに登録したデータはCSVで出力することができますか?
  • 雇用保険・社会保険資格取得&喪失届はCSVで一括申請できますか?
  • 高年齢や育児休業などの介護休業の継続給付申請対象者のアラート機能はありますか?
SEMINAR

セミナー情報

※左右にスワイプすることで表の全体が見れます。

… 社労士向け
… 企業向け
地域 対象 日時 セミナー内容
オンライン
企業向け
10月23日(金)13:00~14:00
オンライン
企業向け
10月23日(金)16:00~16:30
オンライン
企業向け
10月23日(金)10:00~10:45
オンライン
企業向け
10月23日(金)15:00~15:45
オンライン
企業向け
10月26日(月)10:00~10:45
オンライン
企業向け
10月26日(月)15:00~15:45
オンライン
企業向け
10月26日(月)13:00~14:00
オンライン
企業向け
10月26日(月)16:00~16:30
オンライン
企業向け
10月27日(火)13:00~14:00
オンライン
企業向け
10月27日(火)16:00~16:30
オンライン
企業向け
10月28日(水)10:00~10:45
オンライン
企業向け
10月28日(水)15:00~15:45
オンライン
企業向け
10月28日(水)13:00~14:00
オンライン
企業向け
10月28日(水)16:00~16:30
オンライン
企業向け
10月29日(木)13:00~14:00
オンライン
企業向け
10月29日(木)16:00~16:30
オンライン
企業向け
10月30日(金)10:00~10:45
オンライン
企業向け
10月30日(金)15:00~15:45
オンライン
企業向け
10月30日(金)13:00~14:00
オンライン
企業向け
10月30日(金)16:00~16:30
FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

DOWNLOAD DOCUMENTS

機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
03-6225-312706-6339-7205
電話受付時間 平日9:30~12:00 / 13:00~17:00