情報の一元管理で 労務のミスをゼロに

「情報収集」と「申請」のペーパーレス化で
転記作業などの煩雑な業務はもう不要

顧客満足度No.1
セキュリティ充実度No.1
労務クラウドシェアNo.1

※1. デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社「HRTechクラウド市場の実態と展望 2021年度版」より  ※2. アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査期間:2020年7月22日~28日 調査方法:インターネット調査 調査概要:労務・人事管理システム10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の20代~50代の男女(社員数200人以上の人事労務担当者の方)1,011名

丸紅ロジスティクス株式会社 ピー・シー・エー株式会社 碧海信用金庫 PALTAC トヨタ自動車株式会社 日本生命保険相互会社 西日本旅客鉄道株式会社 豊田通商株式会社 株式会社アイシン 島津製作所 株式会社ヤマダデンキ 株式会社サンドラッグ ダイレックス株式会社 西松屋 株式会社近鉄百貨店 三菱HCキャピタル株式会社 相鉄グループ 学校法人順天堂 学校法人関東学院 東京医科大学 国立大学法人 岩手大学 株式会社大創産業 敷島製パン株式会社 アパグループ株式会社 日本創発グループ様 物語コーポレーション スープストックトーキョー TCSホールディングス サンヨー食品株式会社 TBCグループ株式会社 ヒューマンリソシア様 成田国際空港株式会社 like ニッタ株式会社 エステー株式会社
丸紅ロジスティクス株式会社 ピー・シー・エー株式会社 碧海信用金庫 PALTAC トヨタ自動車株式会社 日本生命保険相互会社 西日本旅客鉄道株式会社 豊田通商株式会社 株式会社アイシン 島津製作所 株式会社ヤマダデンキ 株式会社サンドラッグ ダイレックス株式会社 西松屋 株式会社近鉄百貨店 三菱HCキャピタル株式会社 相鉄グループ 学校法人順天堂 学校法人関東学院 東京医科大学 国立大学法人 岩手大学 株式会社大創産業 敷島製パン株式会社 アパグループ株式会社 日本創発グループ様 物語コーポレーション スープストックトーキョー TCSホールディングス サンヨー食品株式会社 TBCグループ株式会社 ヒューマンリソシア様 成田国際空港株式会社 like ニッタ株式会社 エステー株式会社
株式会社ホンダロジスティクス 株式会社トヨタエンタプライズ 株式会社カオナビ 株式会社中京銀行 社会医療法人ジャパンメディカルアライアンス マツダ株式会社 住友生命保険相互会社 株式会社クボタ 鹿島建設株式会社 フタバ産業株式会社 パロマ 株式会社ライフコーポレーション様 株式会社エディオン コーナン商事株式会社 クオール株式会社 ポラス株式会社 株式会社ラウンドワン ユーグループ 福岡大学様 久留米大学 東京農業大学 日鉄テックスエンジ 株式会社ハローデイ 日本ホテル株式会社 東京製鐵株式会社 カレーハウスCoCo壱番屋 株式会社ミュゼプラチナム 株式会社夢真 富士ソフトサービスビューロ 株式会社LAVA International ソニー・ミュージックソリューションズ GROP 四国旅客鉄道株式会社 JPホールディングス 東洋アルミニウム株式会社 サラヤ株式会社
株式会社ホンダロジスティクス 株式会社トヨタエンタプライズ 株式会社カオナビ 株式会社中京銀行 社会医療法人ジャパンメディカルアライアンス マツダ株式会社 住友生命保険相互会社 株式会社クボタ 鹿島建設株式会社 フタバ産業株式会社 パロマ 株式会社ライフコーポレーション様 株式会社エディオン コーナン商事株式会社 クオール株式会社 ポラス株式会社 株式会社ラウンドワン ユーグループ 福岡大学様 久留米大学 東京農業大学 日鉄テックスエンジ 株式会社ハローデイ 日本ホテル株式会社 東京製鐵株式会社 カレーハウスCoCo壱番屋 株式会社ミュゼプラチナム 株式会社夢真 富士ソフトサービスビューロ 株式会社LAVA International ソニー・ミュージックソリューションズ GROP 四国旅客鉄道株式会社 JPホールディングス 東洋アルミニウム株式会社 サラヤ株式会社

※1. デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社「HRTechクラウド市場の実態と展望 2021年度版」より  ※2. アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査期間:2020年7月22日~28日 調査方法:インターネット調査 調査概要:労務・人事管理システム10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の20代~50代の男女(社員数200人以上の人事労務担当者の方)1,011名

バックオフィス業務を削減し、本質的な業務に着手できるように
従業員数:約340名
#国産および輸入果物・加工食品・洋菓子販売、洋菓子製造、フルーツパーラー・レストラン事業

バックオフィス業務を削減し、本質的な業務に着手できるように

株式会社 千疋屋総本店 様
株式会社ミキハウス様インタビュー
従業員数:約1,100名
#子ども服の企画・製造・卸売り・小売り

「従業員の働きやすさ」を追求する人事・労務のシステム選びとは?

株式会社ミキハウス 様
従業員数:約900名 #菓子・スナック事業

湖池屋が経験した業務の「劇的な」変化、その全貌とは

株式会社湖池屋 様
キリンシティ株式会社
従業員数:約750名(アルバイトスタッフ含む) #飲食業

年末調整のペーパーレス化で業務工数を大幅削減。入社手続きや給与明細の電子化も推進

キリンシティ株式会社 様
ポリゴンマジック株式会社
従業員数:200名規模 #デジタルエンタテインメントコンテンツの企画制作
舞台・映像・イベント制作事業

トライアルで使いやすさを実感して即決。年末調整やe-Govの申請工数を大幅削減できました。

ポリゴンマジック株式会社 様
従業員数:284名/パート・アルバイト1,063名(2020年3月31日 現在) #飲食事業・ブライダル事業

ペーパーレス化で、本社も店舗も 書類処理がスピーディーに。

株式会社一家ダイニングプロジェクト 様
従業員数:212名(2021年4月現在) #食品製造・販売

書類作成がわずか5分! 時間短縮で、費用対効果を実感。

株式会社にんべん 様
従業員数:約140人(2017年12月末現在) #特別養護老人ホーム等の運営

役所への移動時間が削減。電子申請もわかりやすく、すぐに完了!

社会福祉法人 茨木厚生会 様
従業員数:400名(2019年4月末現在) #小売り(アパレル)

電子申請義務化が導入のきっかけ。低コストで、大量の作業負担を軽減。

株式会社ANAP 様
従業員数:1,000人(2019年8月末 現在) #人材派遣

休日出勤や残業時間の課題を解決。 行政機関への手続きがボタンひとつで!

株式会社フォーラムジャパン 様


できること

01 従業員情報の一元管理

Excelや紙で情報を管理しているとあちこちに点在していて、最新の従業員情報を確認に時間がかかってしまいがち。 「オフィスステーション 労務」ならクラウド上で一元管理しているからいつでも欲しい情報がすぐに見つかります

02 ペーパーレス化

各種申請書や帳票の作成、書面のやり取りや従業員とのコミュニケーションが全てクラウドで完結。 今まで必要だった手作業が激減し業務効率化を実現できるほか書類保管の手間やスペースの問題も解消します。

入社手続きの
ペーパーレス化の方法をみる

03 他社ソフトとのシームレス連携

さまざまな他社システムとAPI連携が可能に。API連携していない場合でも、CSV連携ができます。

連携できる他社ソフトをみる


選ばれるポイント

利用社数20,000※1 継続率99.3※2%

しっかり比較してお選びください

point

01

業界最低水準のコスト

バージョンアップ費用0円、
従業員1名あたり
月額利用料440円(税込)

point

02

他社を圧倒する充実機能

104帳票対応、ご利用継続率99.3% ※2
顧客満足度No.1 ※3

point

03

いつでも好きな機能を拡張

年末調整、給与明細、有休管理、
の各機能を追加可能

セキュリティ充実度
No.1※4
金融機関並みの堅牢性
顧客満足度 No.1※3 運用にのるまで
しっかりサポート

※1. 2021年11月末日時点 ※2. 2020年4月~10月までの全製品合計のご利用継続率(キャンペーン除外) ※3. アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査期間:2020年7月22日~28日 調査方法:インターネット調査 調査概要:労務・人事管理システム10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の20代~50代の男女(社員数200人以上の人事労務担当者の方)1,011名

機能&料金比較表

   
高機能・
低価格!
  A B C
帳票数   104種類   約10種類 約13種類 約62種類
一括申請対応     ×
API連携     別システム対応
サポート体制   電話※3・メール   チャットのみ Web会議・電話・FAX Web会議・電話・メール
登録料※1   11万円   なし なし 22万円
月額利用料 / 名※2   440円   935円~ 594円~ 1,100円~
     

※1.システム利用Webマニュアルなどの提供価格です(初回契約時のみ)。※2.従業員100名利用想定で試算した1名あたりに必要な月額利用料(税込)。※3.電話サポートは有償オプションとなります [年額利用料一律55,000円(税込)]。

よくあるご質問

導入から稼働するまでどのくらい時間がかかりますか?

導入後約1か月で稼働できます * データ移行やお客様の運用方法により導入にかかる時間は異なります。

データ移行、初期設定などのサポートオプションはありますか?

はい、ございます。無料でのメールサポートのほかコールセンターオプションや担当制の導入支援サービスもあります。
お客さまが操作に慣れ、業務改善に役立てることができるように伴走型でサポートします。

現在利用中の給与システムや勤怠システムと連携できますか?

はい、できます。さまざまな他社システムとAPI連携しています。API連携していない場合でも、CSV連携が可能です。 連携できる他社ソフトをみる

利用社数20,000※1 継続率99.3※2%

※1. 2021年11月末日時点 ※2. 2020年4月~10月までの全製品合計のご利用継続率(キャンペーン除外)