“多拠点展開“と”柔軟な働き方“に伴う「手続き業務の多さ」を解決するために
「あらゆる手続き業務の効率化」を見据えたモロゾフが最初に解決した課題とは?
スープストックトーキョーが「雇用契約」と「情報の一元管理」の課題を同時に解決した方法
「バックオフィス業務を本部に集約させながらも残業を減らす」仕組み作りのために
新規予算なしで年末調整・労務手続き・マイナンバー管理を電子化した方法
「システム関連に精通した社員」がいなくても導入・運用できる、その理由
#国産および輸入果物・加工食品・洋菓子販売、洋菓子製造、フルーツパーラー・レストラン事業
バックオフィス業務を削減し、本質的な業務に着手できるように
#子ども服の企画・製造・卸売り・小売り
「従業員の働きやすさ」を追求する人事・労務のシステム選びとは?
湖池屋が経験した業務の「劇的な」変化、その全貌とは
年末調整のペーパーレス化で業務工数を大幅削減。入社手続きや給与明細の電子化も推進
舞台・映像・イベント制作事業